INFOMATION

2022/12/06年末年始の発送に関して
いつもCORNERSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始休業期間についてご案内させていただきます。

12/30(金)〜1/5(木)までお休みとさせていただきます。

◆サイトでのご注文について◆
ご注文は24時間承ります

◆出荷について◆
12/29(木)11:59までのご注文およびご入金確認済みのご注文は当日中に出荷致します。(※予約商品は除く)
12/29(木)正午を過ぎてのご注文およびお振込みいただきました商品は1/6(金)より順次出荷となります。

◆日時指定について◆
年末年始にご注文いただく場合の指定日は、1/8(日)以降でお願い致します。
年末年始の前後はお荷物が込み合うことが予想されます為、日時指定をされましても到着が遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。

◆お問い合わせ対応について◆
12/29(木)16:00までにいただいたお電話やメールは当日中にご対応致します。
16:00以降のお問い合わせにつきましては1/6(金)10:30より順次ご対応させていただきます。
メールやお問い合わせフォームからご連絡をいただく場合は、お名前と注文番号を必ず記載ください。
記載が無い場合はご注文の確認がとれずお返事をお待たせすることがございますので、ご協力をお願い致します。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。

アクセス : 334

会員登録thank youクーポン発行中

お知らせ一覧